ちーずけーきとあんにんどうふ

朝からはなまるにあいば。
紺のジャケット*1に白黒ボーダーのTシャツ。グレーの半端丈に黒のデッキシューズ。髪はやっぱり少し茶色くなってたなぁ。目が花粉症の感じだったけどやっぱりいけめんでした。

メンバーをお寿司のネタにたとえたのは結構当たってるような気がした。
特ににののイカとかね^^
はなまるに出演すると家族の話をいっぱいしてくれて、本当にいい家族に恵まれているんだなぁって思った。ただ家族会議の話は途中で止めておくべきだったんじゃないか??とは思ったけど。


今回のおめざは「レアチーズケーキ」


朝一でテレビに向かって叫んだよね^^「なんでなん??」「チーズケーキすきなん??」「今日じゃなくてもよくない??」って。いやだわぁ。




今期初のゼミは無事に終了。私・向こう・元カノ1・Kのいつものメンバーはしっかり出席。選考の人もいたり、なぜか無断欠席の人も居たけど。
ゼミの教室が3年の時と違ってて先に教室に居た私と他の友達のところに同時に「教室どこなん??」って電話きた時は笑ったなぁ。同じ場所におるんならどっちかが電話したらいいじゃん^^


気にしていた向こうとの久しぶりの顔あわせ。特にどきどきすることなく普通だった。これでちょっと乗り越えられた気がした。
今まで仲良くしていた先輩たちが卒業してしまって「本当に寂しそうな顔をしてたんだよ」とゼミの先生にばらされた時ものすごく恥ずかしがって、必死に否定してたのが面白かった^^とこんなこと書いてるようじゃまだまだ乗り越えるべき壁はまだあるのかなぁと思ったりもするけど。
なにはともあれ来週からのゼミは安心して楽しく参加できそう。今日は妙な緊張から開放されたのか疲れがどっと出た。



帰るときに、唯一別れたあとも関係を持っていることを話していた友達に再会。

「久しぶりに会うのに緊張した。」って言うと笑いながら「かわいいねぇMosikaは。」と言われた。かわいくは無いと思うぞ^^どうやったって重いでしょ^^

*1:胸のところに白いパイピングが入ってた。最近パイピングの入ったジャケット流行ってるの??