のこり1ねん

♪ 君の歌をうたう 関ジャニ∞
「サビの最後 いつまでも一緒だよ ってとこで 泣かなかった」
いいなぁこれ。3日連続リリース曲は好みの曲が多い。


2010年度がスタート。大学は入学式を迎えて新入生で溢れていた。
そんな時にも私は大学へ。先生たちには常勤じゃねっていわれるぐらい。
来年のこの時期に私はここに居られないんだなぁと思うと寂しくなった。
1日にまとめて収録できたら楽なのに…と思いながらそんなことも言えずに毎日通っています。

そしてしょっぱなから元カノ1に振り回される始末。いやーな予感はみごとに的中。
来られんのなら早くメールください。


そういえば先週のレギュラー収録中、元カノ1と私は普通に話してるつもりだったんだけど一緒に居た男子メンバーに「なんか怖い」「殺伐とした空気が流れてる」と言われた。
なに??無意識になんかとげとげしたものが言葉からでてたのかしら??




最近異様に服を買ってしまう。ストレス発散なのか?!
バイトもあんまり出れてないから給料少ないのに…でも買ってしまう^^
今日も2着買った^^しかも全部基本的に丈長め。だからワンピースになってしまう。


気付いたら明日から4連勤だった。久しぶりすぎるんですけど。