あと3日

3月も終わる。ということはらじあんも終わっちゃう。
だから今日から3日間は就寝時間が1時を過ぎることになります。
明日6時起きなんだけどがんばるよ^^


明日でお財布とキーケースを購入して、使い始めて1年。
長く使えるようにって革のものに。おかげで壊れないし汚れも目立たない。
そしてなにより人とかぶらない。いい買い物したなぁと今でも思います。


どうもこの時期になると友達から授業の取り方とかで電話がかかってくる。なぜ?
みんなが知っとるような事しか知らんのじゃけどなぁ。
それにしても授業がゼミしかないのは寂しい。一定の人にしか会えないから。
だからといって他の会えない人に私から連絡を取るかっていわれたらそうじゃないんだけど。