8年

2010年3月22日「嵐の宿題くん」終了。
真夜中・C・D・G・宿題と続いてきた番組がついに終わった。


正直22日の夜は番組の放送を観る余裕はなくて次の日に控えてる試験の準備でいっぱいいっぱいでした^^

実は特に録画もしてなくて、テレビつけてはいたんだけど音声のみみたいな状態だったのでまぁ某所で見ました。正直真剣に観てなくてよかったなぁと。
号泣まではいかなかったけど泣いちゃったから^^

いろんな方が言ってたけど、あいばがあそこで泣かなかったのは成長だとおもう。
自分の嵐の「バラエティーでのあり方」育ててくれたスタッフのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいだったんだろうなぁ。


私はやっぱり物事が終わりを迎えるのが寂しくて、苦手。
いつまでもどんなことに対しても「安定」を求めてしまうから、それが壊れたり無くなったりしてしまうのが本当に嫌だ。


だけど、それがないと先に進めない。
「安定」を求めながら「安定の先にはなにもない」ってことをどこかで感じているんだと思う。
恐れていても「終わること」を受け入れなきゃ、なにも始まらない。



この時期はいろんなものが終わってまた始まる。


去年の私もそうだった。



またここから1から始める。