ゆめ

もう3月になっちゃった。
さぁこれからまたいろいろ思い出す時期がやってくるよ^^
しんどいことも多いけど、楽しかった、嬉しかった思い出のほうが多いからもしかしたら思い出すだけでしあわせになれるかなぁとも思ったりする。
やっぱり長い休みになって会わない・見ない時間が増えると「もう大丈夫、乗り切った」と思えてくる。でもこれまた4月からゼミで会うとなると考えるようになるのかねぇ…
結局バレンタインもメールも会うことも何もしなかったし。
次会えたときに普通にあいさつできたら、話せたらよしとするかな^^




最近夢を見ることが多い。昨日もまたみた。
読者モデルの某ふたごちゃんの片割れに「結局相手にとっての1番になりたい」とか「相手のことを思ってるつもりでも、自分のことしか考えてない」とか。
そりゃもうずばずば言われる夢でした。
でもそれが正しい自分の今の気持ちとか考え方だったりするんだろうなぁと思う。じゃなきゃ夢でそんなこと言われないはずだし。



今はラジオと就活が恋人。たった一人の人間相手にしてたら残りの2つに集中できないよ。
今日も落ちたし。2次で落ちたら意味無いんだ。最終までいって内定もらうまでは精一杯やること。それが今の自分がしなきゃいけないこと。