うさぎ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
さて年明けて6日もたってしまいました。まだ初詣も行ってないので良くないなぁと思いつつ日々過ごしています。
年末年始は生まれて初めて病院で過ごしたわけです。看護師さんや先生に「年末に病院で冴えんねぇ」といわれましたが、大学に入って初めてゆっくり出来たお正月でした。バイトしてると31日仕事納めで、2日からもう仕事初めてたから。
4月から社会人になるともう、年末年始関係なくなるので今回ゆっくり出来てよかったなぁって感じです。



生まれてはじめての手術は緊張することなくすんなり終わりました。事前に言われていた全身麻酔の副作用もほとんどなく、痛みも薬飲むほどの激痛じゃなかったし。これは両親がいっぱい買ってきてくれたお守りのおかげかも知れませんが。
でも初めてお守りが効果発揮したなって感じです*1


心配していた来月のゼミ旅行は行けそうです。ただ重たいものもてないし、おなかや腰に負担かけちゃいけないので、乗り物系は控えるかな。写真係にでもなるか^^だったらデジイチ欲しいww
そうだ。ヒールのある靴も履けないんだよなぁ。困った。



昨日家に帰ってきてからPC確認すると内定先からさっそく連絡会のお知らせが来てました。せっかく美容室行こうと思ってたのになぁ。
というわけでまた東京まで行ってきます。去年から何回行ってるんだか^^
なんだかんだ毎月行くことになりそうです。

*1:就活のときに買ってきてくれたお守りは、残念ながら全く効果を発揮しませんでした。内定もらったときは家にお守り忘れていってたから