どらいぶ

もんすたー。
ようやくMステでてくれたからうれしかった^^ひじきばくだん^^
にのあいでお風呂はいるのは普通なんだって。うしろのAKBの子たちが結構引いてたよww
10周年を超えて自分たちがゲストの最年長になったりすることが増えたからか最近のMステはのびのびしてる気がする。今日もオープニングからなんかハイテンションだったし。
衣装がやたらと豪華になってたけど、あのTシャツがよかった。PVのやつちょうかわいいのに。でもひじきばくだんは付いてたからうれしかった。
今日はあれだけ喋ってわちゃわちゃしてたのにあいばまさきはよく振り間違えなかったなぁ^^他の歌番組出てないから踊るの久しぶりだっただろうに…ほんと褒めてあげたい。



今日はほんとにいい日だ。


今日はWEB説明会があるっていわれてて、数日前から予約しようにも専用フォームがなかったり、まったく意味のわからん状態になっとたけんほっといた。
そしたらなんか開催日時がずれましたみたいな感じ。


せっかくバイト休みにしたのに意味なかった^^
なので朝、車検から帰ってきたばっかりの水色ぽるてちゃんで初の1人ドライブ。ほんと生まれて初めて1人で車運転した。もうね楽しかった。やっぱり乗らなかったら結局乗れないし、大学も行けないから。
車庫から出るのは簡単だったけど、やっぱり帰ってきて駐車するのが大変だった。もう10分はかかってるし、バック苦手だからもうほんと嫌だったwww途中で止めたくなったけどそんなわけにはいかないからなんとか駐車したけど、やっぱり斜めになっとった。
なんでも練習あるのみだなぁ。



ドライブして途中で買い物してる最中に元カノ2から合コンのお誘い。
こないだ久しぶりに会って喋ったときに「誰かいい人おったら紹介して」と言っておいた。

もともと元カノ2の気になっとる人から合コンの誘いがあったみたいで、それならお互い初めてじゃけど楽しめるじゃろうってことで参加してみることにした。

来月じゃけどきっと早くその時がくるんじゃろうな。

久しぶりにバイトと就活以外に考えることができた気がする。けど楽しみにしすぎてそっちに気が行き過ぎるのはよくないけんなぁ。
でも…なに着て行ったらいいん??しょっぱなから半端丈のパンツはなしでしょ??
かといって、着慣れない花柄ワンピにするものあれじゃし…
というか男性陣は年上の自○官の方々。*1どんな格好が相応なんかわからん。

*1:さすが地域性が溢れてますね^^