なんども

HALCALI「Long Kiss Good Bye」

今日出会った曲。ハイクにもあげたけど何回聴いたかな。一度気に入ると何度も聴いてしまう。ゆかりかわいいなぁ。

3年ぶりに歯医者行った。別嫌いじゃないけど行くまでがめんどい。行ったら行ったで治療は平気じゃし*1いいんじゃけど^^でもまたこれ長引きそうじゃわ。自分の体の中で唯一治したいと思うぐらい歯並びがよくない。このおかげで歯がどうにもなりません。


最近見る夢がやっぱりおかしい。就活から気持ちが離れていらんところにいっている。自分で就活終わるまでは恋愛しないって決めたのにちょっと息抜きせんとすぐ出てくる。きっと2度とないことだし、やっちゃいけないことなのにどうして夢の中では簡単になんでもできてしまうんかなぁ。



今年の始めに引いたおみくじに書いてあった「縁談 人に頼めば吉。早く決まる。」
これはやっぱり誰か人に紹介してもらえってことらしい。最近どの占いを見ても「フリーの人は紹介してもらうといい。いい人に出会える。」って書いてある。


だから早く就活終わりたい^^


追加募集の詳細も出て地元の局をもう一度受けることにした。ただ今回は新卒以外でも採用がありうるから門はさらに狭くなる。
ん〜だんだん周りの人が決まってくるとやっぱり焦る。

*1:ガリガリ削られながら寝るという特技があります