ズラっかる

今日はソレイユでヤッターマン鑑賞!!!の予定だったのに劇場行くと見る予定の13:40は残り9席…



絶対前しか空いてないじゃんっ><><


というわけで断念しました。*1さすが先月からおそろしいほどのプロモーションしてるだけのことはあるわ^^;
本屋いったら翔くんは大量にいるわ、$誌発売日でジャニヲタ大発生してるわでおおごと(´ω`)


それにしても最近は小学生の子もあらし好きなんだね。*2
今回のWU。まつもとさんがものすごいかわいい゜+。(*′∇`)。+゜にかぁって嬉しそうに笑ってるまつもとさんの笑顔が大好きな自分にはたまらない写真ばかりでしたヽ(´▽`)/
来月は誰かなぁ…あいばは舞台期間じゃないときがいいな(切実)

*1:1人だったから見るも見ないも自由♪♪

*2:小学生はJUMPとかすきなんだと思ってた…