庭師

巷ではあいばのぐっちTシャツが話題になってますが*1、今日は青山で最後の庭師の日なんだってね。
にのをはじめメンバーも観に来てくれたみたいだし、私が知ってる限りでもたくさんのあいば担や、ほかのメンバー担のかたが観にいかれたみたいで私は話を聞くことしか出来なかったけど本当に最後の日が無事に来てよかった。
って、いまやってる真っ最中なんだよね??今回はカーテンコールでぜんぜん泣かなかったみたいだから今日ぐらいは終わってほっとして泣いてもいいよ(´ω`)なんて勝手に親みたいな心境になっています(笑)

ほんとは大阪行きたかったんだけどバイトと大学が忙しいので行けそうにないんですよ…
だから大阪行かれる方は東京公演と同じように舞台観た感想とかをアップしていただけると嬉しいななんて><><


そいでびりーぶ50万枚突破!!!!!!というおそろしいニュース^^;すごいね…10周年って……
でもよかった。長年応援してきたかいがあったなぁなんてしみじみ思います+。(*′∇`)。+゜





今日ふらげしたCD

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

なんだかいままでの感じと違うなぁ…しっくりこない…
全体的にスローなのか?ジャケ写がいままでと違うのも大きいかも。*2

*1:あいでぃ:secret-wishさんをはじめとする多くのあいば担の日記にて

*2:個人的にRADWIMPS3とか有心論のジャケ写ががっちりはまる