3月9日

5年前の今日はレミ/オロメン「3/月9日」の発売日であり私の高校受験日。
なんか無駄に覚えてるな。正直こんなに有名な曲になるとは思わなかった(笑)
そういや初めてMステに出て、この曲歌ったときに嵐も「PIKA☆☆/NCHI DO/UBLE」歌ってたなぁ。
にのは共演できてうれしいんだろうなって勝手におもってた(´ω`)


土曜日に結局映画見れなかったから本屋で久しぶりに本を2冊買ってその日のうちに1冊読んだ…
暇つぶしのために買ったのに意味ないじゃんorz

今はもうない (講談社文庫)

今はもうない (講談社文庫)

もえない―Incombustibles

もえない―Incombustibles


ハードカバーの「もえない」を読んだんだけど、とりあえずあいばにおすすめしたい作家さんですな。
森さんに去年の秋ごろからはまって、既に買ったの5冊目です。
本に関しては嵐さんのCDよりも変な執着というかコレクションしたがるところがあって、ハードカバーも
単行本も両方持ってないと気が済まないので同じ内容の本がほとんど2冊あるという状態です(笑)


内容はミステリー。乙さんが好きだと言っていたあいばはきっと好きなはず。*1
好きな作家さんは基本的に偏っていて男性の方のものばかり。内容もミステリーか恋愛もの。
表紙がかわいくて、好きな作家さんだと何も考えずに買います^^今回の「もえない」もそう(笑)

でも一度表紙がかわいかったから買った本が、双子の女性をめぐる恋愛ものだったときはテンションがさがりました。*2





今回のP誌でのあいばの発言「信じることがすべてじゃない」

新曲「Blieve」にちなんでのインタビュー。他のメンバーは自分が信じていることだったりを言っていて、
このあいばの発言には驚いた。*3このタイミングでこの言葉をインタビューで言ってくれてちょっと救われた気がした。まぁ本人は「信じることがすべてじゃないけど、信じることができたらいいよね」っていっていたんだけれどね(笑)
舞台と重なっているからかインタビューに答えてる内容がいつもよりしっかりとしてるような印象を受けたんだけど…
って毎月$誌読んでるわけじゃないから私の思い違いだったりして><

*1:私がそうだから

*2:当方双子なのです。

*3:ラブソーで歌ってる本人がそんなこと言っていいのか?