10周年と11周年

宿題くん終わりにラジオつけていつも通り寝る準備をしていたらラジアンがはじまってた。
まぁ毎日聞いてるんだけど(´ω`)


最近はつべに嵐音あるから知ってるひとも多いのかな??知ってる人の中にやまちゃんを覚えてる人、いまだに聞いてる人*1っているのか??



なんで突然こんなこと書いたかって、やまちゃんの口から「嵐の大野智くんのソロ曲。あっ!!1人のときは大野智じゃないんだ。」なんて感じで曲紹介されたから。
BDシークレットトークの時に多少ラジオの話が出て私はそれだけで嬉しかった。*2


今年10周年を迎えて、一緒に番組やってた頃とは比べものにならないくらい大きくなった嵐をやまちゃんはどんな風に思ってるんだろう。
相変わらず「色が抜けたような金髪」(にの@ラジアン)でメガネかけてるやまちゃんのことを嵐はどんな風に思ってるんだろう。

バードよりも実は付き合いが長いやまちゃんは1回でもコンサートに行けたのかなぁ。*3


最近はゲストとして出ることもないし、曲を流してもらってるだけだけど…
10周年の今年は誰かメンバー1人でもいいからゲスト出演してやまちゃんと喋ってるとこがききたいなぁ。






なぁんて言ってみる('∀'●)
あいば担のひとりごとでした。

*1:時間は深夜1時から3時に変わったけど

*2:昔はラジオでDやGよりもっと凄いことやってたね

*3:月曜〜木曜生放送でキツいらしい。当時から言ってた。