We Fight Together


今日はホーム初戦のためビックアーチに行ってきました。試合会場全体を見渡せる一番上の位置からの観戦。
10周年を迎える5人のことを考えなかったなんていったら嘘になるかな(笑)
広い会場、大きな会場でコンサートをやる。それが決して良いことだとは思わないけど、でも地元で野外で大きな会場でやってくれたらそりゃあもう泣いて喜びます(´ω`)
今月末に迫った国立DVDの発売を前にこんなこと言わなくてもいいんだけど、やっぱり国立に参戦された方の感想とかを読ませていただいたり少クラ特別編をみたらやっぱりその空気とか雰囲気を感じてみたいって気持ちは強くなってしまうんですよねぇ。もし実現するとしたら席はぜひともスタンドでお願いしたい><><*1
  






昨日は結局バイトが長引いて家に着いたら10時すぎてて銭ゲバ見れなかった…orzせっかく毎週欠かさず観てたのに最終回だけ観れないなんて><おかげでクイズ翔のCMも観れず…
ていうか翔くんやっぱりタフだな。ほんとよく働くよね!!!!さすがにニュースやって、レギュラー番組やって、映画の宣伝やって、そのたもろもろやってて、そのあと普通に遊びに出かけたり旅行に行く翔くんと一緒にしちゃいけないかもしれないけど、でもずっごい充実してて楽しいんだろうなぁ、幸せなんだろうなと思う。
私がそう思えるのはやっぱりバイトに文句言いながらも結局忙しさを楽しんでる、その忙しさが嫌いじゃない自分がいるからだったりして(笑)



いまいち何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、4月からはまつもとさんと翔くんがお仕事運んできてくれるということで、あいば担としては若干寂しい気持ちもありますが2人にはぜひともドラマを頑張っていただきたいなぁと思っています+。(*′∇`)。+゜

*1:アリーナは埋もれちゃうしセットもあんまりみえないからスタンド派なんです。というか全体を見渡したい。