ヤッターマンとゴールデンレトリバーが2匹

non-no (ノンノ) 2009年 3/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2009年 3/20号 [雑誌]

今日美容室行く前に本屋に寄ったらノンノ発見!!!

そういえば今回櫻葉+。(*′∇`)。+゜と思ってページめくった瞬間…
そこにはヤッターマンゴールデンレトリバーが2匹いました。



この3ショットが抜群のキラキラオーラを発してて、昨日発売のジョンやガイドとはくらべものにならないぐらいの
かわいさを発揮してました。めっちゃ癒されるよ(´ω`)
立ち読みしただけなので記事はそこまで読んでませんが写真がねぇ…!!!!!
ノンノは出来る子だとは聞いてたけどほんとにいい仕事してくれるわ♪
欲をいえば連載1回目のにのあいのときにゴールデンレトリバーと一緒に撮影だったら犬まみれで
さらにキラキラした光景が目の前に広がってたはずヽ(´▽`)/








美容院に行ってきました。最近ずっと前下がりのボブだったので、今回はマッシュにしてもらいました。
数年前一度だけ$誌*1でやったあいばきのこみたいな頭になってます(´ω`)

そう!今年の2月に受けた日本語文章能力検定の準2級受かりましたヽ(´▽`)/ヤッター
というわけで6月の2級がんばります。

*1:WUだったかな??