野球の日

なぜかあらしちゃん生放送だし。2人出てるし。なんだか顔色悪いし。翔くんZEROモードだし。
ここって日●レじゃないよね???TぶーSだよね??
ちょっと…翔くんを何処の局のキャスターだと思ってんのかねぇ。にのだって体調悪いみたいだし。
突然の招集で生放送でって…大変だよ。

WBCの特番やるのはいいけどそこにわざわざ呼ばなくても、緊急特番ですってアナウンサーだけでやればいいんじゃないのかなぁ。それならしかたないことだし、むしろ観なくてm(ry



というわけですでに観ていません(´ω`)



明日からの3連休いよいよ大阪・梅田で「グリーンフィンガーズ」始まりますね。
東京千秋楽からまだ10日しか経ってないんですねぇ…なんだかもっと前に終わった気がしてたよ。
個人としての2009年1つ目のお仕事が無事に終われますように、明日から怪我なく舞台やって欲しいと思います。