かわいいからプラス50ポイント

昨日のアラシちゃんは凄かったね。チラッと一緒に観てたママンがこんな番組だったっけ??とびっくりしてました^^;

ゲストが豪華なのにもったいなさすぎるだろ…と思いながら観てました。でもあいばが落ちに使われないなんて珍しいことが起こったからちょっと嬉しかった*1な(´ω`*)





巷で噂のなりみやさんブログ
男女関係なく癒すことのできるあの笑顔ってなんてステキ゜+。(*′∇`)。+゜


一部地域を除くところではうたおに最終回らしいですね。まぁ一部地域の私は今日翔くん出演なんですけど('∀'●)
極力ネタバレ避けてるのにりーだーからのメールは卑怯だよ><><



てなわけで今からバイト行ってきます(え

*1:なんて単純…