無敵のファンデ

今日は大学行ったあと買い物('∀'●)
あるかないかギリギリのファンデだし、もう春夏用にしなきゃいけないから買いにいったら、コーセーの売場で聞き馴染みのある声が………






もうそれはそれは大プッシュでしたね^^;デカデカとCM曲は嵐!!!って書いてあるし(笑)


曲のCM以外で流れてる部分も聞けて……やっぱり恋ブレとか君はすこしも悪くないみたいな歌詞でおもしろかった(´ω`*)*1





まぁこれだけコーセーの話してるんだから、もちろん無敵のファンデ買った(*´∀`*)



と、言いたいとこですが買ってません(え
いつも通りマキアージュにしました。嵐の売れてる波に乗らないヲタで申し訳ない><笑

*1:その場にどのくらい居たのかは触れない方向で…