なな

昨日はちょっと更新しすぎたな(´ω`)しかもひとりで騒ぎすぎだし、心配しすぎ……笑
なので今日のMステ気をつけます><



さぁ!!気をとりなおして
カレンダーが発売されて周りの評判も聞いてるなかでニナミカ版のカレンダーあいば編゜+。(*′∇`)。+゜



この連載覚えて楽しみにしてるのは、もうあいば担だけなんじゃないかっていう…笑*1





この撮影はあいばが最初だったみたいですね。いろんな着物用意してあったみたいだから、他の着物羽織ってるところもみてみたかったり><><*2
てか、あの髪の毛は地毛??パーマ伸ばしたらあんなだったのかなぁ??
とりあえずみなさん言ってるようにエロスダダ漏れのあいば゜+。(*′∇`)。+゜
かわいいよあいば(*´∀`*)

*1:楽しみにしてるのはカレンダー買ってないからって噂もある 笑

*2:でも彼女の着物羽織ってるって…しかも30ぐらいの彼女とか……何その設定。まさきは私の傷を抉りたいの??