うん。

2日経って色々考えてみる。



どうしてしてくれたんだろう。



前ふいにされたのは、あまり時間ないのに急いでチーズケーキ持って来てくれたっていう私の行動に対してのお礼だと思っていたんだけど。
月曜日はまったくそんなことなかったし、ましてやお願いなんかもしていない。
私がしてほしそうな行動してたのか??

考えたって分かるわけはないんだけど^^突然の行動にはお互い触れない。何も言わない。暗黙の了解。


24日は朝からサッカーらしい。そのあとは多分先輩たちとすき焼きするとか言ってた。誰が聞いたわけでもないのに^^暗に私に「24日は俺予定があるから」ってことを言っていたのだろうか?


そんなこと言う私も「29日まで収録だ」なんて言っていたけど^^要するにお互い様ってことだな。


明日は朝から授業だ。年末までやることいっぱいあるし、年賀状も作らなきゃいけないし、メール用の素材もそろえなきゃいけない。
はぁ…がんばるんばっ!!!!