いちねん

結果的に今日の作戦は成功。いじってもらえたし。笑顔でしゃべれたからよかった。きっと1年前の私なら「はやく伝えなきゃ」とすぐにでもメールしていたと思う。


わからなかった23日の新年会にも来るみたい。よかった。気にかけてもらえる格好で行かなきゃな^^ゼミのやつには来ないから精一杯の格好で。





1年ぶりに高校時代の友達に偶然会って、2009年に起きたことを話した。みんな口をそろえて言う言葉
「あの顔で??」「意味わからん。うそじゃろ。」「どうゆうことなん」「なんで浮気されて振られんといけんのん??」
そうだよね。私も思う。


久しぶりにこの話をした今日。あの映画。観たかったと言っていたあの映画。
仕事に夢中になって、予定もなかなかあわなくなって、でもやっている本人としては今までと何も変わっていない気でいる。私があのとき諦めていたら、やらなかったら、引き受けなかったら「今」は変わっていたんだろうか。
すっぱりしていたつもりでいたけど、未だに考えてしまうのはどうして?この時期だからなの?

意味のわからない涙が溢れそうになる。誰かにすがりたい。
あ〜ぁ…溢れた。




1.うさぎ しろい・かわいい・小さい・跳ねる
2.ねこ  のんびり・自由・癒し・気まま
3.りす  小さい・長い・しましま・すばしっこい

カマキリ 緑・怖い・飛ぶ・気持ち悪い