すいっち

ふらふらひとりごと







今日の帰りは久しぶりに元カノ1以外の友達帰宅。
ここ2週間ぐらいの元カノ1との会話やら、友達が元カノ1と話した内容から二人一致で元カノ1はよりを戻すタイミングを図っているのではないかと。ここ最近どうやらずっと向こうとメールをしているようだし、友達に「戻るタイミングは大切だってあなたで学んだからね」という発言をしたそうな。
そして昨日の「今すぐにでも戻って欲しいって言えるよ☆」発言


私と話していた内容は私がもしも戻った時の向こうへの対応と、「戻る気持ちがあるのか」ということ。完全に彼女の探りにはまってべらべらと気持ちを喋っていた。
決して喋ることが悪いことじゃないと思うし、聞いてくれた元カノ1には正直に話すことが出来てよかったと思うけど、探って今の現状を知ってそれでもなんとか相手を振り向かそうという行動にでる。こんなことが全くありえない相手ではない。



元カノ1の行動はやっぱり向こうの気持ちが私に少しづつ傾いているということに気づいてのことだと思う。だから最近ずっとメールしてるみだいだし。


友達と別れた後、明日にでも「時間をもらって気持ちを言うべき」と思った。
でもここで行動に出ると今までの関係が崩れてしまう。思ったら突っ走る私の良くないところが出てしまう。
気持ちを伝えないとしんどいかもしれない。元カノ1に「戻って欲しい」と言われてすんなり戻ってしまうような相手だとは思いたくもない。ましてや、向こうには今月、来月と先輩たちと一緒の合コンの約束が控えている。



そんな現状で私には自分の気持ちを伝えることはできない。



明日は「うさぎさんタイツ」出動。これは作戦1です^^
少しでもなにかリアクションしてもらえることを祈って。おみくじを信じてこれを観ながら待つことにします。


BEAUTIFUL/MEG