くつした

今日はひとりで初詣と映画。
お昼ぐらいに護国神社にいったらめっちゃならんどった。びっくりした。
1人で若干微妙な気持ちになったけどきちんと願い事して、おみくじも引いた。



願事…人とともにして吉 我が儘せねば諸事叶う
待ち人…来る 驚くことあり
学問…目標の情報を集め全力を尽くせ
恋愛…思うようにならぬもあせるな
縁談…人に頼めば早く叶う ひそかにしてよろし



学問…!!!!これで就活頑張れる^^情報収集はしっかりしっかり。

待ち人・恋愛に関しては、やっぱりこのままの状態を保つことがいいのかも。まぁ焦ってもどうなることじゃないしな。でも「驚くこと」ってのがなんなのか気になる。雑誌で2010年の占いを見ると、必ず今年は結婚の相が出てるって書いてある。
相手もいないのに、結婚の夢なんて2009年の今頃で儚く散ったのに一体なんなんだ??




PARCOに期間限定で出店してる「cocomono mamani」
一足靴下買ってしまった。セールもいったからもう買わないって決めてたのに><
そしてやっぱり欲しいタイツがあるから明日も行っちゃいそう^^だってかわいすぎる☆




今日のメインイベント。「THIS IS IT
個人的に大学の勉強も兼ねて、ジャニヲタとして見る側としての勉強も兼ねて^^
感想は…なんかすごかった。正直マイケルの曲を普段から聴いていたわけでもないし、特別好きだったわけでもない。でも1人のトップアーティストとして、ファンにどれだけ「非現実的な世界」を提供できるのか、どうすることが今の自分に出来る最高の舞台なのか。常に考えている。そんなこと当たり前なのかもしれないけど、そうやって頭に描いたものを実際に形に出来る人はこの人しかいないんじゃないかと思った。
この形でしか実現することのなかった「THIS IS IT」
だけどこの形じゃなければ私は出会わなかっただろうし、マイケルに興味を持つこともなかったと思う。