あした

チーズケーキみんなで食べた。
精神的にもきてて、ものすっごい不安で半泣き状態ぐらいだったのが顔におもいっきり出ていたみたいでなかなかみんな手をつけなかったから友達が
「ちょっと!Mosikaがめっちゃ不安そうな顔しとるけん食べようや!」って言ってくれた。
かなり救われた^^ みんな「えっ、おいしいじゃん」「初めて作ったん?!」「めっちゃ上手くない?!」って褒めてくれてものすごい安心した。


寒かったからか自然と1つのテーブルを男女10人ぐらいで囲んでいてぎゅうぎゅう。
私の向かいには元カノ1。私の横には向こう。
チーズケーキが好物なことを知っているみんなはくちぐちに「ちょっと感想言ってあげんさいや」って促した。
でもひねくれている向こう^^は「おまえらが言うたけん、俺は言わん」って。

ってことは「美味しかった」ってことでいいんよね??


というか一口食べたあとぼそっと「うまっ」って言った。私は聞き逃さなかった。





明日は新年会。多分向こうはくるはず。できれば新年会前に行くライブの会場にも偶然居たらいいなぁなんて思ってる。
きっと私が居たらびっくりするんだろうけど。
明後日は元カノ1主催の合コンに行くらしい。その合コン女の子は高校の同級生だから私も知ってるんだよね^^
向こうは先輩のために人数あわせ的な感じで行くらしい。ちょっと複雑な気持ちがないとは言えない。



夜は寒いらしいしダウンを着ていこうか悩み中。
でもワンピならモッズコートの方が絶対に会うから、やっぱりモッズコートになりそう。
周りと被らないように。きっとみんな黒が多いから私は白で。やっぱりいじってもらえるようにヒールのない靴で。
私らしいけどでもちょっとよそ行きの格好で。



別にデートじゃないし普段の友達も来るけどでもやっぱり向こうが来るということで着る服をこんなに選んでしまうのはやっぱり好きだから、見て欲しいからなんだなぁと自分でも思う。

明日一緒に駅まで2人で帰れたらいいなぁ。2次会に一緒に行けたらいいなぁ。
いっぱいかまってもらえたらいいなぁ。