おれい

私はあのひとに振ってくれて「ありがとう」というべきなのかどうかわからないけど、1年前生まれて初めて振られた。
それからようやくこの状況、なににも縛られない状況を作り出してくれてよかったと思えた。

私はきっと「彼氏」という存在が居たら就職できなかったと思うし、自分のためにたくさんのお金を使うことも無かったと思う。
最近本当に思うのは「お金は自分のために使うものだ」ということ。もちろん人のためにプレゼントしたりすることもあるのだけど。


あと、メールはやっぱり好きじゃない。もうめんどう。この感覚が戻ってきたことがいいのか悪いのかわからないけど。でも少しだけ「自分らしい」といえるかな。
ヤンと一緒に行った合コン。初めてアドレスを交換したんだけど…

これから忙しくなるから、落ち着いたらこっちからメールするって言ったのにメールが1日置きにくる。
私より一回りも上なのに何をそんなにじたばたしているのかわからない。「こっちから」って言葉に「この子はフェードアウトする気なのかな」って思ったのか?
それでメールしてくるのか?その考えでメールしてきてるんなら私には逆効果。
もっと落ち着こうよ。そんなだからメールの返信したくなくなる。


返信しなくて「悪いことしてるかな」って考えがよぎることもあるけど、「わがままになること」を目標として動くとこれぐらいいいやってなる。
度が過ぎると考え物だけど、これぐらい可愛いもんだと自分で思ってやってる。