詐称

Happy Birthday 6.17.
28さいおめでとう。にのに限っては毎年のように思う。本当にこの年齢なの??って。

さらっと17日を過ぎてお祝いしてます^^


今年は「GA/NTZ」大画面でみたにのはまぁいけめんでした。なんかね。お肌もつるっとしてるし。

ここ数日8年ぐらい前の、ちょうどハタチぐらいのときのラジオを聴きなおしてた。そしたらやっぱり声が若かった。年齢重ねてるんだね。


今年のソロ曲。正直期待してなかったんだ。ごめんね。*1
そしたらまぁすごいもの作ってきたなと。
ピアノから始まりストリングス。壮大な感じ。そしてなにより最後の高音。なのに裏返らない声。


アルバム。この曲のためだけに買ってもいいと思った。安心の5分越えの大作のために。


28さい本当におめでとう。今年も1年体に気をつけて、スキャンダルにも気をつけてあらしをやってください。






なぜかこの時期は毎年何かしら起こる。いいこともわるいことも。

*1:タイトルが好きじゃなかったw