イルカ先輩

年末恒例しむらどうぶつえんSP

今回は外ロケ♪♪
衣装はあいかわらずデニムサロペットに白シャツじゃけど、やっぱりあいばすたいる抜群!!!!!!!!
イケメン顔ちっちゃい足長いてんしだわほんと。
一番よく足長いの分かるのはイルカ先輩としてウエットスーツ着てイルカプールの前で
撮影してるとき。道端ジェシカの隣に並んでも足の長さが変わらない。むしろあいばのほおが長い!!!!!!!!!!!!!
さすが聖なる日に生まれたてんしだわ

でもちょいちょい天然要素が炸裂してたな。久しぶりにあんまりムリせず楽しんでやってるロケだなって
かんじした。カメラ回っててもベッキーと普通に話してるとこが映ってたりしたしな。




今日のいちばんのみどころ


コウテイペンギンの赤ちゃんをみて放ったひとこと
「かわいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」


もぉそんな素で言ってるあいばがいちばんかわいいほんともえる