今日は大丈夫!!

あらしさんしょっぱなに出てきてくれたけんよかったわ♪♪

登場して噂の上海ガニの話まであいばさんはほとんどカメラに映らず…笑
まぁ2008年一番頑張ったのはりーだーじゃけカメラに抜かれるし、まつもとさんもにのも凄い元気じゃったけん最初はよく抜かれたね♪♪
それにしても上海ガニはなかなかリアルな話しよったね、そしてやっぱりうれしそぉに話すのはにのあいだっていうね(笑)

本題のメドレーはものすごいGAP!!!結婚の歌から復讐なんて恐ろしい(οдО;)それよりもっと恐ろしかったのはハンドマイクからヘッドセットに瞬時に変わったこと!!!!!



一体いつ変わったの??


あたしが観てないだけ???




あぁ恐ろしいっ!!!!笑