あいばイズム

無事??終了(*´∀`*)

いやぁ聞いたことある話ばっかりで笑ったけど、翼からコメントがあることにびっくりしたわ!!!!

とりあえずまさきは汗かきすぎねΣ( ̄□ ̄;)
体調悪かったのか???(これだからあいば担は…)


てかあの画ビョウの話なんて嵐音の頃から言ってるんだよ?楽しいからまぁかまわないけど…(笑)



とりあえず今日の収穫はコンサートに彼女を呼んだことがある。
まあはぐらかしつつほんの少し、しかも高校生のときとか!!!何年前の話よ!!(笑)
でもこんな話昔嵐音トータライザーでやってたことあるよね?まつもとさんがコンサートのとき気に入った子のとこばっかり行ってるとかいってたなぁ…

あとは志村さんから25歳の誕生日にもらったおっきな鏡゜+。゜
あいばの部屋の中がうってる〜(*/ω\*)
なんかいいわぁ!!あいばの家の中が観れるとかめったにないことだし!!!
ひとりだけクローズアップされて番組に出ることなんてほとんどないからなぁ…
ちょっと最後のペリカンはいただけながったけど(´Д`)


とりあえず「グリーンフィンガーズ」のポスターがイケメンすぎだったからいいや(*/ω\*)






それじゃもっかい観よっ♪♪♪