あいば生誕の日

26歳の誕生日おめでとう
日舞台発表だったからもしかすると稽古に入っているのか??

2008年
あいば担の私にとって、過去最高ぐらいにきみのこれからの仕事・方向性を考えた1年だったよ。
それは嵐が物凄く注目を浴びはじめたこともあるし他のメンバーの仕事が順調だったこともある。

はなだんで大成功して映画2本、雑誌で特集をよく組まれたまつもとさん。1年を通して一番頑張ったと誉められたりーだー。キャスターとしてオリンピックを取材したり骨折したりヤッターマンやった翔くん。マジックに1年ぶりのドラマでやっと視聴率のとれたにの。

このあいば以外のメンバーの凄まじい活躍をものすごく羨ましいと私自身感じていた。
どのインタビューで振り返ったってコンサート5大ドームでやりました!国立でやりました!アジアツアーしてきました!としか書いてもらえなかった。

本人は絶対そんなこと思うような人じゃない!とは決して言いきれない。本人は取り巻く環境がかわってたくさん悩んだかもしれない。翔くんがいつか言ってたよぉに「もう1本バラエティーがやりたい」
この夢が26歳のうちに叶うよぉに、きみのこれからの1年。
嵐としての10年目を私はしっかり見守って全力で応援したいと思う。

ほんとに誕生日おめでとう