年末

昨日は年末最後の買い物。成人式用のネイルチップやら予約しておいた靴やらを引き取りに市内へ。
案の定あまりに久しぶりだったためカーディガンとボーダーのTシャツお買い上げ。おかげで所持金60円Σ( ̄□ ̄;)

そして突然バイト先から電話で今日のバイト決定!!!せっかくの2連休がただの休みにだ〜いへんし〜ん!!!!!!明日も大晦日だってのに最後までバイトだよ!!!!なんで学生こんな忙しいんだよ!!!!!!!!まだ年賀状も書いてないんだよ!!!!翔くんごめんね(>_<)でも絶対明日には完成させるから!!!!



ちょいちょい拝見させていただいてるとこで、毎年恒例のはてなかばんの中身出しをやってらしたので今年は参加してみようかしら゚+。(*′∇`)。+゚