ただいま(’∀’●)

久しぶりに書きにきました。
ということは…
そうです。上手くいったと思ったのも束の間


お別れしました。

でも自分のことを考える機会とか気付かされることがとても多くありました。

泣かなくなったし(*^□^*)笑



まぁゼミがこれから2年間一緒なので、楽しく過ごせそうです(´∀`)








これでやっと10周年の彼らに集中できるでしょう(●´∀`●)笑

ここ2、3日HWGブームがきましてiPodでずっと聞いてます*1
今の自分と同じ年齢の時、歌ってた歌に共感できる日が来るなんて…
しかもそれがHWGだなんて…orz
あのアルバム最強にネガティブなイメージなんですよ。自分の中で。*2


甘えられると体は愚か…


この歌詞が胸に突き刺さる日がくるなんて……(´ω`)笑






話は変わって

大学でりーだー担の子に
私を見るとにのを思い出す、なんかにののイメージと言われました。

しかも前からなんだとか。
他のあいば担の方は
こんな経験ありますか??


ん〜(´ω`)
にの目線であいばを見てる感じが彼女に伝わったのか??

それとも
重さがにのに非常に近いからだったりして…><><
って笑えない^^

*1:まぁ別れることを気にし始めてからですけど><

*2:なんでかわからないけど…