ありがとう

にの 
HAPPY
BIRTHDAY!!
あんな記事挙げる前にはやくたんじょうび祝えよ!!!って感じですよね。わかります。
いやぁもう26か…友達は5歳しか変わらんのんかぁってびっくりしとった。
たしかに5歳しか違わん。でも身近にいる26の人とはやっぱり違う*1

本人は誕生日が来たって特に思うこともなさそうだけど…
私が勝手に思うだけだけど、2、3年前から急に追い風が吹いてきて
そのなかで迎える
10周年、そして誕生日。

やっぱり貴重なものになると思うし、忘れられない1年になると思う。
というか私たちはもちろんだけど、にのにとっても忘れられない1年になってほしい。*2

私にとってにのはなんだろうな?あいばをずっと見てきてそしたらなぜかいつも横にいた。
最初はただそれだけだったのに、昔は特に気に留めたこともなかった。
それはデビューしてからも。
でもあいば的にも絶対にいなきゃいけない存在だし、あいば担的にも絶対にいなきゃいけない存在。
それはにのが「世界一のあいば担だから」とかじゃなくて
もう必然的なことなんだよきっと。

だから26年前の今日に生まれてきてくれてありがとってこと。
17歳と108ヶ月のたんじょうびおめでと。*3

*1:一緒にしたらいけんのじゃろうけどね

*2:どの1年も忘れられないものだよってつっこみは無しで笑

*3:これタイトルにしようと思ったら既にほかのダイアラさんが書いてた。やっぱり考えることは一緒なんですね。