飲み会

昨日は5時半から10時過ぎまで10人でビアガーデンなんて恐ろしいチャレンジをしたわけですが・・・
まぁ20過ぎの人間が集まるとすごいよね。そりゃ最終的に吐いちゃった人もいたけど
ものすごいテンションで5時間飲み続けました。笑


飲み食べ放題なわけですが私はカシオレ8杯しか飲まず・・・というか開始1時間で
4杯飲んでました。みんなにかなりのハイペースで心配されました。
自分としてはただ喉が渇いてたから飲んでたって感じだったんですが、
やっぱりそうじゃなくてあんまりいろんなこと考えたくなかったからなのかもしれないな。




アプローチらしきものをかけてきていた元彼はやっぱりだめだ。
あきらめるというかこのまま追いかけてても私がダメになるだけ。
本人にも言われた。「こんな奴ほっとけ」だとさ。
そんなこと言われたらほっとけるわけないって考えちゃうのが私なんだけど・・・
でもほんとにあきらめる。


昨日4人の男の子になぐさめられた。
いつもそうなんだけど、みんなに「やめとき」「もっといい人おるよ」ってかまってもらって
心配してもらって・・・本当に彼らは優しい。
私が今年の2月に最初の彼に振られて、それからあんまり絡んでなかった男の子と喋るようになって
3年のこの時期にみんなとしっかり喋れるようになってよかったと思ってる。

でも今ほかの女の子たちは最近男の子と話してないし、特に喋ることないしみたいな感じになってるのが
ちょっと寂しいな。前はそんなことなかったのに・・・
これは私が今の状況になってるからなのかなぁ。




今月の飲み会は昨日でおわり。
来月は17日のゼミ親睦会と月末の学科飲み。
再来月はみんなで海に行くらしい。

今年になって私はやっと大学生らしい生活を送ってる気がする。
なかなか濃かった2009年上半期。おかげで去年の12月末から使ってる手帳には
いっぱい思い出が詰まってます。
7月からの下半期は就活に全力を尽くそうかな・・・