10周年

今日この記事書くまで「あらし」というカテゴリーがなかったことに気づきませんでした。
ってことは個人について書くことはあっても、5人まとめて書くことはなかったってことなの?笑


昨日発表された10周年ツアーとベストアルバム。


10周年ツアー福岡行きたいというか1回でいいから久しぶりに5人に会いたい*1せっかく10年応援したんだから1回ぐらいはね。
まぁチケット取れる気はしないし、まさかの就活はじまるし、とりあえず福岡の日程知らないし・・・笑


たとえ5大ドームツアーで地元に来なくたってちゃんとコンサートが行われるんだから、
5人がたくさんのファンの人にお祝いしてもらえるんだから。
みんなが待ち望んでたコンサート。
たとえ参加できなくたっていいものになるといいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚



ベストアルバムについては・・・
あれ?シングルコレクションってあの時期のベストじゃなかったの?
5×5はベストじゃなかったの?って感じですが・・・


全31曲だっけ?そのなかで新曲1曲とか・・・買うのどうしよう*2
というか「嵐NO.1」と「Here we go!!」から選曲されてなくない?
個人的に「helpless」と「君はいないから」が大好きなんだけど。
どっちのアルバムからも誰も選ばなかったのかなぁ??
翔くんとか「いま愛を語ろう」選びそうなのになぁ〜



とりあえず日曜日の「うたばん」で新曲チェックしなきゃな!!!!!!

*1:もう4年ぐらいコンサートに行ってません

*2:前回の5×5は通常版買った人