まりくれ

昨日発表になったマリ・クレール休刊・・・
27日に発売したとき本屋によっても置いてなかったのは休刊の可能性があったから仕入れてなかったんでしょうか??
そうだとしたら寂しすぎる。

今日から7月なのに大雨で学校は休講。大学なのに・・・しかもラジオ収録しただけで全く授業は受けず。
しかも緊急ニュースを生で読まされるという事態・・・
街ではセール始まったけど雨なのでセールには行かず駅前福屋の本屋であいば連載を立ち読み。


あいば=器用


こんな方程式は10年以上見てきても成り立ったことがなかったのでびっくり!!!!
風鈴作っておじさんに取材してるあいばはかっこよかった。
こんなステキな連載があと1回で終わりだなんてほんとに寂しすぎるよ。