体操と氷水

朝知ったときリアルに「雅紀…!!!!!」と言ってしまいましたMosikaです。
いやぁきたね!!翔くんとは違った「フィールド・ナビゲーター」という形での起用。
最近なんだかあいば自身の言葉をよく目にするからか、*1発言がしっかりしてきたなぁと感じることが多いなと思ってた。
難しい言葉とか使わなくていいから自分なりの言葉で、伝えて欲しいな。
「動物園」のあいばちゃんだけじゃなくて、すこし違ったあいばちゃんも知ってもらえらたいいね。
これで7月の連休まで乗り切れそうです。


そして嵐ちゃん。
まさかうちの雅紀が氷水に落ちるなんて…ほんとに死んじゃうからやめて><><><
あの子は「自分をたとえるなら雑草。踏まれると二度と起き上がってこないから」なんて言っちゃう子なんだから。
今日心折れたから次回はムリだろう。

*1:アイバー1とか新曲が出るたびに来るようになったメールとか