everything

今年すでに3枚もシングルが出ているという事実に驚きを隠せません。
というか今年はまだびりーぶしかCD買ってません^^
これで10年以上応援してきたとか一体どの口が言ってるんでしょうね><笑
そして昨日のMステ・先週のうたばんとせっかくのまさき夏ver.で抜群のビジュアルを保っている時期なのにとことん観れていません。またその見れてない理由が録画ミス*1と呼び出しくらって*2家に帰れなかったという残念な内容です。

Mステはつべでトークと歌見れたので満足です。

私がうっかりひっかかたにのからの誕生日皆に祝ってもらったよメールの内容が実はあいば主催(でもにの発信)というのに非常にいいにのあいを感じました^^^^

うたばんはりーだー担の友達がダビングして貸してくれたので十分にジョイマン×まさきを堪能することが出来ました*3
もちろんゆってぃ×まさきも十分堪能しました。あいかわらず馬顔だよね^^^^^^


そう!!志/村動物/園でベッキーがロケで着てた青ベースに△柄のパーカーさぁ
宿題くんであいばが着てたことあったよね?!

*1:ただのビデオ録画なのに…

*2:せっかくセールで買い物してたのに…

*3:観ながらいっしょにネタやるぐらいです