21

今日はすばるの誕生日ですね。28歳の誕生日おめでとう!!!!
あんなに歌の上手いちっちゃいおっちゃんと同じ誕生日でほんとにうれしいです^^
今では自分の誕生日をいうときに「すばると一緒だよ〜」というと
たいがい羨ましがられます。
私が羨ましいのはあいばと同じクリスマス・イブ生まれの友達ですけど(笑)


今日で無事21歳になりました。
昨日は1日早く家族と一緒にご飯に行って、そのあとカラオケに行きました。
20年生きてきて初めての家族とカラオケでしたが、めちゃくちゃたのしかったです。
ママンは「パパンめっちゃ歌うまいんよ」とかデレデレしだすし、私の歌う曲に対して「暗いww」とか言ってくるし、
パパンは学生時代バンド活動をしていたため本気でうまいし、
妹はTOKIO一緒に歌ってやとか、私が一言も言ってないのに「Weeeeek」入れて「えっ?Mosikaこれ歌えんのん?」
とか言ってくるし*1
私は失恋の曲しか歌わないし^^


でもめちゃくちゃたのしかった!!!!!
嵐メドレーも2004と2007歌いました。そしたらパパンが「言葉より〜」と「ラブソー」一緒に歌ってました。
ついでに言ったら2007年のメドレーはママンがほとんど歌ってました*2


まぁ家族でもっとも盛り上がったのは私が歌った「夢」@しばじゅんですけど^^


21歳になった日に青いセーターのかわいいあいばも、おにい@流星も見れてしあわせでした。

*1:誰がいつ歌えるって言ったんだよ…

*2:TimeDVDを一緒に観てるから知ってる。そして「虹」についてパパンに「この曲ね、にのが弾き語りしながら歌うんよ!!!」と熱く語っていました。