ついに…!!!

あと1時間後には「マイガール」始まります。
どうしよ…ってどうすることもできない。
時間は刻一刻と過ぎて、放送開始時間がやってくるんですよね。



おひさしぶりです。
自分の誕生日の記事からそのまんまになってましたね。
ストレスにやられて体調を崩し、長文を書く気になれないところで
「はいく」と出会い…
あっちはほぼ毎日出没してあいばのこともちょこちょこつぶやいています。



雑誌は「ファッション誌に特集組まれたら買う!」じゃなきゃ買わない!!
と決めていたのに、あまりのかわいさ。そしてこれを逃したらもうないかも…
という危機感に襲われ
今週のジョン・ガイド、WU買いました。
あっ!!ぴあも買いました。それぞれ抜群にかわいいし、いけめんだし^^
今日は番宣もしっかりチェックできたし、ゼミ中にもかかわらず
携帯をひらいて徹子を見ました。
むらさきかわいい^^


家に帰ってきて1番最初にやったことはママンと今日の徹子の反省会です*1
 ・なぜあいばはあんなに緊張しているのか
 ・バラエティーの話になると、顔が緩んでリラックスして話す
 ・汗かきすぎ
 ・りーだーはあんなことなかったのにね
 ・翔くんも、まつじゅんも平気そうよね*2
 ・ピースはいらん。
 ・ちょいちょいタメ口
 ・観ているこっちが心配になる
などなどたくさん出てきました。
ママン的にはあいばが「ゴルフをやっている」という事実が受け入れがたかったようです。
ついでににのも一緒にやっていると伝えると
「にのといっしょだったらいいね。ちゃんとつっこんでくれるし」とのお言葉をいただきました。
まさか親子揃ってにのあい厨か??



直前SPは某所で見ました。
まぁ観ただけで泣きますよね。あれがもうすぐ放送されるんですよね??
タオルなしでは観れないです。*3
あいばのかわいさとかももかちゃんのかわいさに萌えていた今までとはちがって
今日からは正宗くんとコハルちゃんの交流。
正宗くんの生き方、陽子さんの生き方に思いをよせていくんですよね。
初めての主演でもちろん贔屓目で見てしまう。
悲しいかなあいば担の自分は含めて自担が主演で演技をすることなんて
これを逃したら無いかも…っていう気持ちが少なからずある。
でも今日からはなるべくその気持ちをもたずに画面に向かいたいと思います。
8月から撮影に望んでいた姿をしっかりみなきゃ!
きっと世界一のあいば担にのなんて「燕」の時みたいに緊張しているんだろうな*4




とにかくあいば担のみなさま!今日から3ヶ月!!!!
一緒に見守って、精一杯応援して、無事主演をやり遂げられることを願いましょう。
あの子はやれば出来る子ですからね^^

*1:ご飯を食べながら録画していた徹子をもう一度見る

*2:にのも出演したことがありますがこちらでは高校野球に喰われたので放送がありませんでした。

*3:すでにハンカチでは足りないと予想

*4:こんなときに「ゲームニッキ」があれば…!!!!!!過去あんなに泣かされた文章はないです。