ふくおか

うっかりしてたら今日はドームコン初日でしたね。
もう終わってる時間かな??
参加されたみなさんいかがだったんですかね??
あいかわらずグッズ販売は朝早くから並ばれた方も多かったみたいですね^^
コンサートは明日もありますが私は明日から大阪に行ってきます。
ええ、嵐さんより一週間ほど早く大阪行ってきますよ^^
中学のときの親友と遊んできます。


そうだ!!10月にPV集が発売されるみたいで…!!!
「5×5」のときは通常盤を買っていた私はどうやら勝ち組のようです^^
どのPVが1番好きかって、そりゃびりーぶもハムテキも好きですけど…
私は「アオゾラペダル」がだっっいすきなんですよ!!!!!
なにが好きって翔くんの横顔^^*1
めちゃくちゃきれいなんですよ!!あいばが短髪。しかも短すぎるっていう…なポイントもあるんですけど
もうそれがチャラになるくらいに、翔くんの横顔がきれい!!!
なので一応PV集買う予定です^^




今からラジオの原稿作って、大阪行く準備して、久しぶりにネイルします。
完全秋色です^^てかピンク以外のネイル久しぶりにします。

上手く塗れますように^^

*1:生粋のあいば担ですよね??