あーあ

早く帰ればよかった。飲み会のメールに返信くれて、うっかり会えるようになったら…なんて淡い期待を抱いて行動してたからこんなことになった。
向こうの家がある駅。そこから同じ電車に乗ってきたのは元カノ1でした。
その前に元カノ1からメールが来てたんだなぁ。飲み会のメール送ってたから。
彼女から昼前に「おなか痛いから今日はゼミに行かない。なんかあったら教えて」ってもらってた。
あっれぇ??おなか痛いんよね??だから休んだんよね??なんでここに居るの??
そして向こうも今日は体調不良で休んだんだよね。



お互い目が一瞬あった。同時にそらした気がする。



彼女には前科があるから、何もなかったって言われたって信じられない。なにしたのかな??
誘う方も誘う方。行くほうも行くほう。
彼女には彼氏がいる。私が向こうに気があるものわかってる。





自分がこんなに機嫌が、気分が悪いのは「嘘つかれたこと」


実際に確かめたわけじゃないから元カノ1が家にいったかどうかなんてのはわからないけど、でもこのもやもやした気持ちはどうにもならない。
自分から動けないから、動いたってどうにもならないから。こんなになるなら中途半端に気もたせるようなこと本当にしないでほしい。





あぁ…16日の焼肉断ろうかな。元カノ1と同じ空間にいて普通にしておける自信がない。
胃なんて気にせずやけ酒するかな。
2009年もうすぐ終わるのに最後の最後にこんな爆弾いらない。