つなぎ

「どうやったらモテるか?」
考えたことないなぁ。まずモテるってのがいまいちピンと来ない。
本人に聞いたら「ちやほやされたい」「彼女がほしい」とのこと。
「どこで好きになった?」だとさ。何回目だと思ってるんだその質問。その答え覚えてないってことは、それほど本気で聞いてないんでしょうな。

まず私に暇だからって連絡してくる時点でOUT。



私が「行かない」なんて言わないのわかってるくせに。



昼間っからいらんことしか言わない。みんな引いてたし^^



21日もクリスマスもこの調子ならなにもなさそう。どうやら本当にただの暇つぶしだったみたいなんだなぁ。
でも今日元カノ1も2もいなくてよかったと思った自分は腐ってる。