あまえ

11日に書いた話。どうやら私の勘違いだった模様。
元カノ1は向こうの家に行ったわけではなかったらしい。向こうがゼミ休んだことも私が言うまで知らなかったみたいだし。
下手に態度に出したりしなくて良かった。
ただあの金曜日のことがあった次の日。気づいたら太ももの裏に謎の湿疹の集合体みたいな親指大のものが発生。これがまた気持ち悪くて。毛穴が広がってるみたいな、擦り傷みたいなのが突然現れた。
ほんとに擦り傷作ったわけでもないし、痒いから掻いたわけでもないのに突然。


昨日の焼肉でちょっとそうゆうのに詳しい子がいたから聞いたんだけど、なんて説明したらいいかわからなくて上手く伝わらなかった。
「おできじゃないん?」って言われたけど絶対違うしなぁ…ある場所がきわどくてみせられなかったから何ともいえないけど。でも大体原因は「疲れ」「ストレス」らしい。



まさかの勘違いで体まで反応しちゃうって…



こんなのが出来たのは今年3回目。いままでは出来たこともなかったのに。
過去2回は振られた時は肩に、別れたときは首にできた。えっ??付き合ってるわけでもないのに振られた時並みの衝撃というか精神的なものが体に表れたの??って感じ。
心や頭で思っているより、体で向こうのことを思っているほうが強いみたい。


正直なのかなんなのか…




今日行った合説。向こうも行っていたらしいけど姿は見なかった。
でもそのあと大学行ったらサッカーしてた。割りとめんどくさがりだし、たいぎがりなのにちゃんとスーツから着替えて、しかも私服で来てた。


クリスマス。イブも当日も収録が入るわ就活忙しいわ、同級生は責任感ないわ、色んな仕事が増えるわで年末年始はちょっとパンクしそう。普段の生活より忙しい年末って^^