かうちん

昨日は家帰ってから見る番組に同年代の人が出ていてびっくりした。
88年組みはあんまりいないからこんなに一気にTVでみることができるなんてなかなかない。
ジャニでも翔音しかいないはずだから、やっぱり見るとうれしくなる。
それにしてもメイサに堀北さんに楽天マー君にPerefumの3人ってなんか濃いよね^^



昨日のちゃん。VIPはつなぎのうちの子が選ばれた。やったね☆まだまだ記録更新中。
マネキンは…今年大阪行った時にあいばと同じように古着の赤いロングカーディガン買った身としては「赤いちゃんちゃんこ」発言にショックを受けました。
そしてなんでぎりぎりまで残るの??どうやったってかわいかったし^^(贔屓目)
足元とか抜群にかわいすぎたし^^くつした^^ブーツ^^(汚れすぎって苦情は受け付けません)
でも今回は翔くんのカウチンニットも捨てがたい。ただ足元ムートンなのがいただけない^^男の子のムートンなぁ…*1りーだーのPコートも捨てがたい。



個人的ランキング
あいば=翔くん<りーだー<<にの<<<<<<まつもとさん<陣内さん<いけめん


申し訳ないけどまつもとさんのは今回絶対無理!!!!!!!
白のダウン。しかもばーばりー。私のいらん過去が甦る。ついでにサンダル。
顔も髪型も抜群なんだけどなぁ…^^





ひとりごと



21日か22日にちょっと電話してみようかな。たまにはこっちから甘えてみてもいいかな。
夜中に電話。夜は出歩く子じゃないから。
21日は確実にバイトないからゼミの忘年会終わって家についたころに。
「頑張れ」って言ってもらうんだ。

*1:自分がムートン嫌いなだけ