マイガール#10

相葉雅紀初主演連続ドラマ「マイガール



きちんと終われてよかった。
最初はあんなに心配していた演技も最終回を迎える時には全く心配することもなくなっていた。
「まさむねくん」になっていた。
にのがいつか言っていた「あいばくんはまっすぐにお芝居をする人」だと。
本当にまっすぐだった。ひねくれたところなんてなくて、1話から10話を通じて「コハルの父親」として「笠間正宗」として成長していた。


やっぱり泣いてしまったんだけど、それは「無事に終われてよかった」「これで最後なのか…」なんて1ファンとしての感情が混じったからで^^
でもよかったよ。このドラマがあいばの初主演作で。キャストにスタッフさんに恵まれた。
校長のブログ読んでもてんとう虫日記読んでも「こんなに和やかな雰囲気の現場はない」なんて書いてあった。このマイガールの期間その言葉を見ては涙ぐんでいた。




本当はここに最終回のこと書きたくなくて^^
これ書いちゃったら本当にこの信じられないくらいのまさむねくん@あいば祭りが終わってしまうんだよ。さみしいなぁ。
昨日はにのちゃん家で最終回みてくれたかなぁ。感想聞きたいなぁ。