連ドラの実感

なんだか今日11:30から第2話が放送のようですね。
2話目が放送されてやっと連ドラなんだ…!!!!って実感が湧いてきそうです*1
昨日はBSあさひで「てつこのへや」を観ました。
何回観ても顔が引きつってるなぁ^^とママンと一緒に言っていました。
もう番宣でいろんな番組にお邪魔することはないと思うんですが、
まだまだ雑誌の露出はあるんですよね。さぁ…しっかり吟味して買わなきゃな。
なんて言いつつ「野生時代」の値段を見ずにレジへ持っていき予想外の値段に驚いたばかりです^^


今日は放送時間が15分遅いのでみなさん気をつけましょうね><><><



あっ!!18日の深夜にある体操番組はこっちでも放送されるようです。
ありがとうTSS…





あいば担はどうやら∞の緑担当の子もすきみたいですね。
例に漏れず私もすきです。なんならたつよしの初主演ドラマが決まった時
あいばが決まった時と同じぐらい喜びました^^
昨日のスタジオパークもろめすもしっかりみました。
やっぱりどのグループの緑担も癒し系ですね^^



+追記
 新曲のタイトル「時計仕掛けの〜」を聞いた時にすぐ「時計仕掛けのオレンジペコー」*2
 がパッと思い浮かんだんだけど、このネタがわかる人ってどれくらいいるんだろう…
 もしかしたら本編にには出てきてなかったかも。まさかのシナリオブックの中だけだったかなぁ…

*1:やんぼこでもムコ殿でも経験してるけどね^^

*2:「時計仕掛けのオレンジ」ではない^^