マイガール#3

マイガール昨日はタイトルバックが短くなってたなぁ。
でもやっぱり最後の笠間親子マフラーぐるぐる巻きはかわいい^^
今回もツボ列挙したい気持ちはあるけど、残念ながらまったく集中して観れなかった…

正宗くんとコハルちゃんの交流。
コハルちゃんとやましげ校長が仲良くなってる雰囲気。
ともやせんせいが笠間親子を心配する気持ち。
室井ママと瞬パパの正宗くんとコハルちゃんを思う気持ち。
っていうのはちゃんと追えているんだけど、正宗くんとコハルちゃんの萌えポイント
を挙げれるほどはしっかり観れてない…ほんとにショックだわ><
だから早くDVDを…!!!!!!!*1















ひとりごと。









マイガールの真っ最中にメール。
もういいやって思ったところに来たメール。
たぶんほかの3人のうちだれかから私は「あの場にたまたまおっただけ」ってことを聞いたんだと思う。
じゃないと「なんであの日メールしてきたん?」なんて聞かんじゃろうし。
せっかく忘れて楽しみよったのに木曜日のあの感覚が戻ってきた。



とりあえず私は「あの日はたまたま一緒におっただけじゃけど、結果的に君を振り回した側になったから謝罪のメールを送った。」「あの3人が何をしようとしとったんかは知らんかった」
「スタバに来てって伝えてそのあと移動前に、私が3人に人呼んどるならここにおろうやって一言言えばよかったのにそれが言えんかったけんメールした」ってメールした。


そしたら「そーなん」「てかあの場におるのしらんかったわ」だとさ。
おるの知らん訳ないじゃろ。ゲーセンで会っとるのに。まさか本気で見えてなかった…???
それがもし本当だとしたらメール送るんじゃなかった。自分で勝手にメールしてあんなキツイメールもらって
へこんだ自分がバカみたい。
金曜日に会いたくなくて、会うのが怖くて病院に行った自分がバカみたい。
確かにメールが来て自分の意見を言えてほっとした部分もあるけど…


もうトラブルに巻き込まれるのは勘弁。
後期にせっかく普通に話せるようになったのに。
ちょっとお願いしたいこともあって近々メールもしようとおもっとったのに。
21になって平和に過ごしたかっただけなのに。
人と絡みたくなくなる。大阪行きもなくなったし。
あぁしんどいわ。

*1:録画してないんです^^