COSMIC BOX

を聞きながら書いています。
いいなぁ。やっぱりYUKIを聞くとしあわせになれます。
映画は見に行く気なんて更々無いけど^^


今日は久しぶりに友達と買い物。
1人じゃない買い物なんて先月大阪に行った以来だし。
そんなに友達いないのか?なんてちょっと不安になったりしますが、
これくらいのペースが丁度いいような気もする。
学校でも会うし、会ったら就活どぉするかねぇ…なんて言葉しか出てこないし。


お互いめったに行くことのないギャルショップに行ったり、カフェでご飯食べたり。
私が買ったものといえば…
クリスプでUSEDのロングブーツ
ゆにくろでMEGとコラボした長袖パーカー
の2つだけ。

またブーツ買っちゃったよ。今年3足目。パンプス買わなきゃ!と思いつつ
目に留まるのはブーツばかり。ほんとはグレーのロンTも欲しかったけど
いいものが見つからず保留。
MEGのコラボ服は半そでも含めこちらも3着目。
やっぱりツボなんですねぇ。値段もかわいいのでご機嫌です^^

ユナイテットアローズにあるかなぁ?と思って探しに行ったらやっぱりあった。


ディプティック オードトワレ フィロシコス


いちぢくの香水。値段がかわいくないけど欲しい。
まだ21歳のプレゼント買ってないからなぁ。買おうか…どうしよ…


そして、友達が連れてってくれたセレクトショップに「シンディー」があった。
ショートのダッフル欲しいけんなぁ。入荷せんかなぁ^^












ひとりごと

ハイクでもつぶやいたけど、なんで一斉送信で送ってくるのかなぁ。
しかも血液型とか何回聞いたら気がすむん?笑
まぁ、メールがくるのはうれしいけん即返信するけども^^
それにしても、同じく元カノの友達(2)と買い物しよる時にメール送ってこんでもいいのにね。


木曜日から地元帰っとるみたいじゃけん、地元の友達に「元カノに血液型聞いてみろ。」
って言われて相性診断とか相性占いとかしよるんじゃろうね。
こんな分かりやすいことせんでもいいのに。ってめんどくさいけん1人づつなんてメールせんじゃろうけど。


いまさらそんなことやって、なにになるんかなぁ。


別れてからこの相性占い的なこと、実は前にもやったことがある。
私が友達に教えてもらってやってて、そのことを知った彼が2人きりのときに「結果教えて。」って。
その結果は相性68%。50%以上で正直ちょっと舞い上がっていた。



でもそのあと他の友達から聞いたことは、
「元カノ(1)が相性占いやろうや!って元彼に迫ってやりよったよ。」
「そぉなん。で、結果は?」
「100%だって。元カノ(1)嬉しそうに画面メモしよったよ。」



もう私じゃなくて元カノ(1)と相性100%なんじゃけんいいじゃん。
私の知らんところでそんなんされよるのが、惨めになってくるよ。
いまさらそんなことしたって何も変わらんのに。


そんなことしたって、何も変わらんってわかっとるのに気にしてしまう自分が嫌だ。