あちゃぁ…

かなり期間が空いちゃった。これでもちゃんと活動はしてるんです^^
まずマイガールは#4・#5とも観てるし、嵐SPWEEKは妹と一緒にTVの前で
赤青めがねもって「飛び出る〜!!!!!」って言ってたし。
11月3日も大学行った後、ケーキ屋さんに寄っていちごのレアチーズケーキ買って
お祝いしたし。
あっ!!そのまえに宿題くん見ながらハイクでこっそり10周年おめでとうってつぶやいた。
「H」も「+act mini」も買ったし*1、PV集も「マイガールフラゲしたし。
PV集も「マイガール」もその日のうちに夜ご飯食べながら家族全員で全編通して観たからね(笑)


一応追えてはいるけど、さすがにコンサートのスケジュールまでは把握していません。どうやら今週末北海道のようで^^
行かれる方は楽しんできてくださいね〜


突然現れたのは「マイガール」PVのあいばがいけめんだったからです^^
「1秒ごと出合った日が」のところ。
一瞬カメラを上目遣いでみるところ。
あのあいばが、PVだって歌番組だってフリーの時にほとんどカメラを見ないあいばがまさかの上目遣いです。
りーだーには悪いですが、あそこだけ何回も戻して見ています^^
ごめんねりーだー^^

*1:まだ読めてない^^