ありがたいことです。

本当にありがたいことです。
10周年のこの年にこんなにたくさんの雑誌に掲載されて嬉しい悲鳴をあげることができるなんて。


昨日のMステ。
こんなにカメラに映るもんなんだ。とおもいましたよ。
昔は1番といっていいほど映らなかったもんなぁ^^*1

バイトだったので生で観ることはできなかったけど、ママンがちゃんと見てました。
その第1声が「アップになってもちゃんとカメラみん。絶対目線はずす!目がぐるんって別の方向むくんよ!」でした。やっぱりかい^^
でもセンターでしっかり歌って、笑っている姿がみれてしあわせでした。


Mステ中に流れたにののCM。
ママンに「後ろに座っとるときに、なんかやりよったんよぉ」って言われた。
そしたらCM流れた後、タモさんの後ろでマイクをコントローラーにみたてて遊んでいるにのの姿が…
どうやらママンの目線はヲタクと同じようです^^

*1:時代@Mステなんて、やっと映った!とおもったら後ろのライトが強くてあいばの顔見えなかったもんなぁ